よくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問と回答を掲載しております

お一人様の固定料金に一人追加毎に1,000円(税別)の料金が追加となります。
入居可能人数は2名様までとなります。

例外として大部屋に限り3名以上の入居も可能な物件も御座います。

最低でも3泊以上から受付可能となります。中には7泊以上(ウィークリー)や30泊以上(マンスリー)からの受付の物件も御座います。
1泊、2泊の場合は弊社管理のビジネスホテルが御座います。

バスタオル、フェイスタオル、リンスインシャンプー、ボディーソープは備品として付いております。歯ブラシ、髭剃り等使い捨てのものは御座いませんのでご準備ください。

Wi-Fiルーター、LANケーブルをお貸ししています。スマートフォンやパソコン等の端末だけご準備頂ければすぐにご利用頂けます。

※2024年2月1日よりキャンセル料を頂戴することとなりました。以下ご確認下さい。

当日キャンセル 宿泊料金の100%
連絡無し不泊/不着 宿泊料金の100%

現金での前払いが原則となりますのでクレジットカードのご利用は出来ません。

当社ではペット可能の物件は取り扱っておりません。

1ヶ月前からの予約受付になります。例えば6月20日ご入居の場合は前月の1日から予約可能ですので5月1日が受付可能日となります。

定期建物賃貸借契約(期間を決めた契約)となりますので延長が出来ない契約となります。但し、期間満了後も空室があり再契約を交わす場合に限り引き続きお住まい頂けます。

光熱費が1日300円(税別)必要となります。
駐車場の料金が1日200円(税別)
が必要となる物件も御座います。物件ごとにご案内しております。

ご予約日から14日以内にお振込入金及び契約完了が必要となります。ご予約日から14日以内に入居となる場合は当日、店舗でのお支払いが可能です。

退去日の午前10時30分までに弊社支店まで鍵とファイルをご返却頂きます。営業時間外の場合、支店玄関に返却ボックスが設けてありますので24時間返却できます。

案内は行っておりません。
入居中の部屋が多い為、ホームページでご確認頂くか、事務所に資料がありますので、そちらでご確認下さい。

ある程度の物件に駐車場が付いております。
中心街近辺には駐車場のない物件も御座いますので、物件詳細でご確認ください。別途料金がかかる物件も御座います。

Language Selection»